こんにちは


前回は女子会で行った



リクエストにより、また行って来ました
予約はOMAKASEで取れますが人気店だから数ヶ月前に取るのをオススメします

2回目の鳥傳囲




カウンター六席と個室が1部屋あります。
私達はカウンターに

お茶も美味しい



付け合わせ
むね肉おろし



ホロホロ鳥のコールスロー



鶏の水炊き
すり身と野菜ニコニコ



鶏肉も美しい


スープ
これが絶品

薬味は、ゆず胡椒、生七味、すだちが用意された



焼き鳥は
ちょうちん3つ頼んだ😂



水炊きは自分では何もしなくて良く、作って器に盛り付けして渡してくれます
酢醤油、ゆず胡椒、などで味つけして食べます


ちょうちんニコニコ


うれしそうおねがい


つみれ、野菜、マイルドで美味しい
キャベツ、豆腐も美味しいよ


鍋のしめのラーメン🍜
最高ニコニコ




私が着てるブラウスはこちらですラブ


デザート
桃のコンポートとソルベ



最後の方の濃くなったスープも好き
鶏肉本来のたんぱくな旨味がいいですよ


美味しかった🎵



次は鴨鍋も食べてみたい






鳥傳囲
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-11-4 2階
06-6130-9480
17:00~24:00(最終入店23:00)