こんにちはニコニコ

仕事の合間の1人ランチで、野菜も食べたいし
懐かしい

大阪富国生命ビルに「サブウェイ」にいきました

地下街のホワイティ梅田
から直結していて便利

ここは
日本初の『USA SUBWAY CAFE』スタイル型


私はツナのセットにしました
パンは全粒粉入りのヘルシーなのにして、ドレッシングはオススメにしてもらいました


■ツナサンド レギュラー 390円
野菜も食べれるしツナはたんぱく質だから必要栄養分だよ


バンスもハニーも入ってて、ほんのり甘いの



+ポテトドリンクセット 280円

ハーブソルト味のポテトにしました



そして、知り合いにこんなのもらった😂


サブウェイ
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル B2F
06-6314-6642