こんにちは❤️
芦屋の人気店【永来権】、【北新地 緖乃】にいた方が
オープンした焼き鳥


焼き鳥 とり篠


にグルメな、みぃみちゃんと行ってきました

7月29日にリニューアルオープンしたばかり




こちらは
おまかせ 6000円のコース
水炊き 4000円のコース

のみ。追加可能


では、

■ささみと卵黄トリュフユッケ
目の前でトリュフをかけてくれました


濃厚な卵黄と絡め合う



■白肝、ずり刺し、雪塩、ゴマ
これも白肝のクリーミーさと、ずりのアクセントがいい


■もものたたき
わさび、胡椒の塩つけ

ほどよく炙っていて脂ののりも温度もいいよ


■茶碗蒸し 北新地緖乃風 
マッシュルーム、ブラウンマッシュルーム、しいたけ、まいたけ、玉ねぎ、を疲れた。たまらなく美味しい茶碗蒸し




■つくね
ふわふわ、ソフトな塩味のシンプルなつくね




■ふりそで
ジューシーないい感じでワサビで食べます


薬味への拘りは京都「原了郭」の七味、山椒、黒七味が置かれてます


■岡山のまいたけ
炭火焼きの香ばしい香りがします


■鳥のスープ
まったり良いお味



■ねぎま
やっぱり美味しい。黒七味で食べました


■香物


■親子丼
とろとろ卵の親子丼、更に卵黄が濃厚
美味しい

※しめはコース外の追加料金


■デザートのシャインマスカット




とり篠の大将は29歳の超イケメン
これもここの得点の高さ爆笑

大満足でした



とり篠
兵庫県神戸市中央区脇浜町1-2-2 西山ハイツ 1F
050-5596-4583