おはようございます

ソムリエさんの厳選したワインが揃う
ワイン好きが集まるワインバーです


場所は 京橋駅から徒歩3分です


まずはアンリジロー ナチュール



ブーランジェリーミヤタの宮田シェフプロデュースのサバサンド私が選んだのはスパイシー




パン グッドつぶして食べます
サバが分厚くてサバを食べてる感が凄くあります



チョコを頼みました
チョコは自分で食べたいの選べます



パイパー
何でも合うので好きなシャンパーニュの一つ




ブーランジェリーミヤタの宮田シェフプロデュースのキッシュ

キッシュは周りがデニッシュパンになっていてとってもとってもお勧めです

美味しいです


チーズ盛り合わせ



ピノノワールをリクエストしたらこちら
ブルゴーニュのボーヌを出してくれました



本格的なワインバーです
いいワインが揃ってますよ




ワインバーG
大阪府大阪市都島区片町2-5-7 ロッソ京橋 4F
06-6353-7393


私のコーデは昨日もこちらのコート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 プチプラコーデ







でしたラブ