こんばんは❤️

阪急梅田本店7階にて

「スーパーフード・スピルリナ活用術セミナー」
 コトコトステージ72で開催されました




スーパーフード
DIC スピルリナパウダー活用法を勉強しました

日頃不足しがちな栄養素


バナナスムージーのレシピ
こちらを作って飲ませてくれました



お土産に
(DICスピルリナパウダーON-MEALS 分包タイプ(1.5g×20袋)990円

還元型コエンザイムQ10 1粒×7日分サプリケース付き 648円)

を頂いたからお家で使います


帰りに身体の酸化具合を計ってもらったら
70歳‼️あかん 反省します
私はお料理が焼いてる物や揚げてる物、そしてスイーツやキャラメルなどをよく食べるのでそちらで酸化してるんだということがわかりました



お酒を飲みすぎの男性ガーンそしてタバコを吸う方はガーンだんだん顔色が黄色く茶色くなっちゃいます
体が酸化すると二度と戻らなくなっちゃいます酸化しないように予防するように心がけましょうね




帰りに1階にあるお気に入りの髪のゴムFrance luxeを購入
この筒に入っていて可愛いんですよ