こんばんは




1階にあるカフェ

テラス席もあり天井も高いカフェです


こちらでゆっくり寛ぐのが好きです

昔は部屋に戻ったり、フィオレンティーナにお茶飲みに降りたり、何往復もした事もありましたウインク
あの頃はもっとセレブだったな🤣

最近東京でこういう良いホテルに泊まってないな😌



今回は美女の待ち合わせでした
二人でグルメ、ファッション、美容の話いっぱいしたよ❤️

私はカフェラテ


世界製菓大会で優勝したパティシエによるアートのようなケーキ
ミルフィーユやショートケーキのようなクラシカルな物、イタリアのテイストの入ったもの
いろんなケーキが揃っています



ミルフィーユも非常に美味しそうです



マルキャーズ 550円
オレンジリキュールのきいたチョコレートガナッシュとチョコレートスポンジのチョコレートマニアなケーキです


お友達は
マンゴープリン を食べてました



楽しいひと時でした

最近ずっと仕事してるから
こういうちょっとした時間は大切ですニコニコ


こちらはランチ、ディナーも出来ますよニコニコ