こんばんはニコニコ

昨日エストの御堂筋沿いにオープンしました
バルニーバーニの新店舗

”日本ナポリピッツァ職人協会”認定職人が焼き上げる薪窯ピッツェリア

”日本ナポリピッツァ職人協会”とは
日本ナポリピッツァ職人協会は、 ナポリピッツァを焼く事を職業とし、 ナポリピッツァをこよなく愛するものが集まりお互い協力し合い、 日本のナポリピッツァ職人の技術・知識・地位の向上を図り、 その名声を国内そしてナポリ本部と連帯し全世界に広めていく協会。



ピッツァイオーロ(ピッツァ職人)が焼き上げる14種類の本格ナポリピッツァが楽しめる約95席の大きなお店



本格薪窯ピッツァと産地直送の旬野菜などを使ったトラットリアメニューを野外テラス席でも楽しめる、ピッツェリア&バール&カフェ


店内は席により雰囲気が違いますお洒落でしたよ


ランチとしてもカフェとしてもディナーとしてもバーとしても使えます



明るいラフな雰囲気で活気がある雰囲気になっています



《ランチメニュー》
 熱々の焼きたてピッツァが丸ごと1枚の「ピッツァランチ」、具沢山の日替わりの「パスタランチ」
 淡路島は瀬戸内からの農家直送野菜を中心に近海ものの鮮魚など素材にもこだわった日替わりの「423ランチ」

 ピッツァランチ [前菜&スープ] 平日 1,100円/土・日・祝  1,300円

 423ランチ [自家製フォカッチャ+スープ] 平日のみ 1,200円 
 ※土・日・祝は423ランチの代わりに 「ホリデーランチ 1,400円」 )

 パスタランチ [自家製フォカッチャ+前菜&スープ] 平日 1,200円/土・日・祝  1,300円

プラス200円でランチドリンクセット
サイドメニューもプラス料金でつけることができます


LUNCH TIME に頼めるピザは12種類ありました
パスタも5種類から選べます




アルコールなどのドリンクメニューも豊富です



私たちはお昼からワインも飲みました。
昼のみも OK です




ピザランチのサラダと本日のスープ(さつまいも)



本日のランチはポークを使ったカツレツ
野菜を使ったタルタルソース


本日のランチのピザは淡路玉ねぎを使ったピザでした
自慢の窯で焼いてくれる日替わりピッツァ



日帰りランチの方にはパンかライスが付いていました




ピザはテイクアウトも可能です
子供さんなどを連れて行くにも使いやすい空間でしたよ。広いのでベビーカーなどでも入れるお店です


とてもいい店だなぁと感じたお店でした
椅子テーブル全てにおいてバルニバービらしくセンスがありました





大阪府大阪市北区角田町3-25
06-6743-4140
11時から23時まで営業