おはようございます

北新地の2号線沿いの零北新地6階にある

個室で堀こたつになってます
2名から、最大40名まで対応することができる完全個室が数多。


安くて海鮮がたらふく食べれます
北海道から直送で仕入れた魚介類をはじめ、北の大地の味わいを堪能できるお店です。
北海道の味そのままを梅田で食べれるから人気のお店


では

■フリージング ハイボール 580円
ブラックニッカを使ってます

最近フリージングハイボールが好きであると飲んでるよ


■おとうし 400円
2種類のおかず




■海鮮ユッケ 590円

ゴマ油、醤油の味がついてます。
白ご飯が欲しくなります



■いくら刺し 890円
ポタポタ落ちるくらいのいくら刺し

■生うに 1590円
クリーミーな生うに


■名物 3段板盛り 980円
3段目
アオゾイ

2段目
オヒョウ 北海道のお魚

1段目
はまち、まつかわかれい、ホタテ、サーモン、生タコ、タコのポン酢あえ、しらすおろし

北海道のお魚で初めて耳にする鮮魚も入ってます。種類豊富



■にほんいちのコロッケ
じゃがいも 390円
じゃがいもの味がするから何もつけずに美味しい
サックサクでシンプルにじゃがいも味


テーブルに並ぶ北海道の食材



■超名物のかにぶっかけ出巻玉子 990円
オーダー率90%らしい、こちら
山盛り蟹をかけてくれます





■蟹こおら焼き 780円

ほぐした身とかに味噌。お酒のあてにいいです


■牡蛎 浜焼き Lサイズ 690円
ぷりんとした牡蛎。牡蛎メニューは他の味も書いてました



■チーズたっぷり北海道風トンテキ 890円
ポテト、甘く煮詰めたたまねぎ
チーズがかかってます。



個室でぶっちゃけトークも出来ます✨
忘年会、新年会シーズンにいいよ


お値段は2名で13939円でした

海鮮をしっかり食べてこの価格です❗