おはようございます🎵

この3人で会えたのは久々

そして場所は東京新幹線前

アマン東京の33階のバーラウンジ
ザ・ラウンジ by アマンに集合しました。

皇居、東京駅などを33階から眺めれる大きな窓ガラスのあるカフェになります



アルコールのメニューも豊富ですがお茶のメニューも豊富 1400円

【ハーブティー】
モルゲンソネ
カモミール
フィール リラックス
ルイボス アールグレイ
【日本茶】
煎茶 川根(静岡県)
焙じ茶 ブレンド
玄米茶 ブレンド
【コーヒー】
コーヒー
アイス コーヒー
カプチーノ
カフェ ラッテ
ディカフェ
エスプレッソ
【紅茶】
ダージリン サマー
ゴールデン アッサム
スプレンディド アールグレイ
ライト レイト セイロン
 【フレーバーティー】
モルゲンタウ
アイリッシュ ウイスキー クリーム
マサラ チャイ
トロピカル オレンジ
ワイルド チェリー
マンゴー ドリーム
スモークド チャイナ
ジャスミン パール

こんな感じで出してくれますよ



天井も高くて気持ちの良い空間です




やっと会えた





東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー 33F

03-5224-3339






食べるの好きな私でも美しくいたい願望が有ります✨ 無理しない自分に合った自分の生活に合うスタイル維持法をプロのトレーナーが分析してくれるからリバウンドしないと大好評のプログラム

皆様に綺麗をサポートしたいのでオススメしてます♡




美しい女性は生活習慣がまず違います
無理なく正しい生活習慣を身に付けて下さい



自分なりのリセット方法を知ってると便利だよ。体型キープできるよ

【スマホダイエット】

年齢は重ねても体型は巻き戻す"スマホ1台さえあれば、
時間も場所も選ばない画期的な全く新しいダイエットプログラム"

色褪せない美しさを
手に入れて頂く為に、
痩せては太って、痩せては太っての繰り返しに終止符を打つ!

美を追求した
必須スキルがまるごと身につく、贅沢なプログラムをご紹介するブースです。

一度、身につければ
一生の財産になります。
身近な大切な家族共々、ハッピー。


ホームページも出来ましたラブ
今堀恵理のご紹介と書いて下さいましたら、特別特典でダイエットサポート商品5000円以上&moreつけてます