こんにちはウインク

食通の方々がよく行かれてる大阪福島区にある
一軒家イタリアン ふぐバール


深夜まで食事が出来るので
パスタとワイン、ふぐのから揚げなど
ちょっと寄りたくなります

ふぐを使ったイタリアンになります




ふぐメニュー
から揚げ、ゆびき、焼きそば、おじや
など有ります。


シャンパンをリクエストして
こちら


▪️付け合わせがまず出てきます
ビンチョス風で3種類
いわしのマリネがおいしかったです



▪️牡蠣のタルタル
クリーミーな牡蠣でひんやりしてて
夏にシャンパンと牡蠣で美味しい組み合わせ


▪️スパイス風味のとらふぐのあら身のから揚げ
600円
創作性あふれる味。スパイスがほどよいです

▪️ハーブでマリネしたしょうさいブグのフリット
840円
タルタルをつけて食べます。ふんわりしてます



▪️とうもろこしの冷たいスープ
モッツァレラと由良のウニ



▪️鱧、あさり、茄子、ドライトマトのパスタ

バールハグさんのパスタは特に評判の良いメニューになります。オイルベースで具材の良さが引き立てられてました





▪️チーズの盛り合わせ

このチーズがたまらなく美味しかったです
赤ワインも思わず追加しました



そしてチーズお代わりしました




1階はカウンター
2階は個室
がありますよ

2人で22000円くらいだから
飲んで 1名11000円くらいでした💕


コスパも良いお店ですね






バールハグ

大阪府大阪市福島区福島7-3-16

050-5868-7042

バールハグは、神子田(ミコタ)通り商店街沿いにあります。

福島駅から202m


18:00~翌3:00(ラスト オーダー翌1:30)

日曜営業





安くておしゃれなお洋服サイト
使えるよ