おはようございます✨

この投稿をInstagramで見る

@chika__528 さんと2人でリッツカールトン大阪に 世界的シューズブランド「マノロ ブラニク」とコラボレートした抹茶アフタヌーンティーを食べに行って来ました💕 私のコーデは @primazel.official  のウエストプリーツリボンサロペットにしました。 生地が柔らかくて軽くて着やすいの😍💞 お値段の安さにビックリで黒やピンクも欲しくなりました ストーリーにてスワイプ出来ますので見てみて下さい❤ これ1枚で今年のトレンドを入れたファッションになりますよね Tシャツ、ブラウス、色々な物と合わせてみて下さい #プリマゼル #primazel #リッツカールトン大阪 #抹茶アフタヌーンティー #ritzcarltonosaka #ファッションインスタ #トレンド #マノロブラニク #ベントレー #サロペット #体型カバー #ファッショニスタ #ハイヒール #MANOLOBLAHNIK

今堀恵理さん(@eriimahori)がシェアした投稿 -



素敵な奥様のちかさんと
リッツカールトン大阪の期間限定のアフタヌーンティーに行って来ました


可愛いの


6月末まで延長決定
マノロ ブラニク アフタヌーンティー

1名 7800円になります

今は抹茶アフタヌーンティーになってます

1階 THE BARピンクハート
11a.m. - 7p.m.
MANOLO BLAHNIK
マノロ ブラニク コラボレート(6月末まで)



ウェルカムの冷たい緑茶が出てきましたロゼワイン




 
【Savory セイヴォリー】

抹茶のパンとスモーク鴨胸肉のサンドイッチ 胡麻クリーム

ミルクパン マーブルフォアグラと緑茶のテリーヌ クリスピータピオカ

焼き鱈の抹茶風味味噌 イングリッシュマフィン


白しめじのタルトレット 抹茶クリーム 抹茶パウダー





次に3段トレーのスイーツが





【Sweet スウィーツ】

1番上の段


マノロマカロン

マノロクッキー

ミニ抹茶パフェ




1番下の段

プレーンスコーン、抹茶スコーン

クロテッドクリーム、ジャム




真ん中の段

ヴィクトリアケーキ 抹茶クリームサンド

抹茶タルト




マノロブラニクのクッキーとか可愛い❤️


マノロ・ブラニク

45年のキャリアを持つ世界で最も影響力のあるシューズデザイナー。彼が手掛けるシューズは世界中の熱心なシューズファンを魅了し続けています。1971年ロンドンで最も有名なデザイナーであったオジー・クラークのショーでシューズデザインを手がけたことでキャリアが開花。2年後の1973年にはロンドンのチェルシーに1号店となるショップをオープン。彼の手により完成される、精巧なラストと優雅にシェイプしたヒールは、真似ができないほどの精巧さとバランスを兼ね備え、ラグジュアリーな世界観を生み出します。“靴は女性を美しく変身させるパワーを持っている”とブラニク氏は語り、時代を超えて究極の美を映し出します。



ちかさんと素敵な時間でした




リッツカールトン大阪のスコーン好きラブ




2人共芦屋だから
2人で車でおしゃべりしながらドライブもして帰りました









私の着てるサロペットリボン

かなり激安なのにオシャレに仕上がるし
楽チンなの
他のカラーも可愛いよラブ