こんばんは

京都木屋町にバブリーなバーが有るとの事で行って来ましたピンクハートXLV(ザビエルイヴィトン)ピンクハート



入ったらすぐにワインセラーがあります
ソムリエが厳選したワインも沢山並んでます



「ザビエ・ルイヴィトン」
「ザビエ・ルイヴィトン」はこのワインの製造者の名前であり、あのヴィトンファミリーの第5代目に当たる人物の名前です。


広い店内
なかなかチャラさも有り
楽しくて店内見学しちゃいました✨


生演奏でシンガーが歌ってました



こちらは会員制のお席




私も撮影してもらったよ
ブルーのライトだね



あー
ルイヴィトンのワインがたくさん沢山
あるー




このバブリーなお席もいいねラブ




こちらはカウンター席らしい
カクテルも飲みたくなるよね




お席に戻って

お夜食の時間でーすニコニコ

旬の京野菜なども使ったフレンチとイタリアンの融合のお料理で、一流シェフによる操作料理になります




貝柱のカルパッチョとサラダナイフとフォーク


シンガーさんと外のテラス席に行ってみました



外のお席はルミナリエ風なんです
年中イルミネーションついてるらしい






また席に戻って
ペンネアラビアータ

ピリ辛で美味しいです。赤ワインに合います


おつまみセット
チーズ、生ハム、チョコレート



XLVオリジナルケーキ
どれも味は中がバニラのムースとフルーツのコンフィチュールが入ってます




ダミエ柄のうなぎの押し寿司




Restaurant & Wine Bar XLV

京都府京都市中京区木屋町三条上ル上大阪町530 SAKIZOビル 5F

075-252-1181