おはようございますウインク

高島屋の催事中に帰りにワインが飲みたくて

なんばワイン酒場 バルミチェ赤ワイン

の前を通りかかったから入ってみました




グリル!ピザ、肉寿司もあるらしい

カジュアルだけどコースメニューもあるみたい✨


グラスワインは?と聞いたら
コップdeワインstyle 90ml all500円

16種類もあります




私は
アメリカのアイアンストーン、カベルネフラン

2杯目は
イルプーモ プリミティヴォ



これだよ、コップでワイン90ml



サングリアを頼んだチナミさんと乾杯🍷





パスタ、ライス、スイーツメニュー
カルボナーラも美味しそうです



チーズ盛り合わせ 5種類 1050円
チーズは3種類盛り合わせもあります


季節野菜のクリーミーバーニャカウダ 750円
爽やかなさらっとしたバーニャカウダです
キャベツ、ブロッコリー、ニンジン、パプリカ、なども



29ガーリックライス 780円

メニューを見た瞬間から食べたかったこちら
レーズン入りで少し濃い味でワインによく合います



ラフなスタイルのお店
ワイワイした感じで気軽に立ちよれます