おはようございます

台北のデザイナーズホテルW Taipei ファンタスティックスイートに泊まって


無料でホテル内の施設が使えます


今まで行ったホテルでここまで良いGYMは初めてで感激

フィットネスエリアは12階。こちらでプールの受付をして、ロッカーも借りることができますよ。
お水はいくらでも無料で置いてます
プールは「WET」 スパは「FIT」という施設に名前がついてます

営業時間は24時間
スタッフは午前6時から午後10時までいます

どのマシーンもテクノジム
イタリアブランドの私の大好きな technogym が揃っているのでここはとても私にとって好きなジムですラブ




私はウェアやシューズも持参しましたが
レンタルも販売もあります

かなり広いですよ





ダンベルももちろんテクノジム

Σ(゚∀゚)ひゃー 嬉しい😃💕





私はホテルに頼んでパーソナルトレーニング(有料)をうけました







ここ最高ですよ






これこれ キネシスもあります


そして楽しみが

マリオット・インターナショナルは2021年に日本で初めてのWホテルとなる「W OSAKA」をオープンさせると発表しましたよね?

場所は大阪の南船場。計337室、ビル丸ごと一棟でWの世界観を体現する。

さまざまな世界の都市にWホテルがあるなかで、日本だけとり残されているようにWがなかった。その数全世界で約50軒。期待大です