ドバイ女子旅アンバサダー
私達が作ったプラン

実際に体験してきました



砂漠の中にあるホテル
5つ星ホテルホテル



お部屋の記事は→★★★★★



プールです

プールの外はすぐ砂漠になっていて、地平線に砂漠です。
いつでも砂漠に出ることができます。




  • プールの向こうは砂漠
    こんなプールってここしか無いんじゃないかな

砂漠インフィニティ

(゚∀゚*)きたー❗ って気分になります




プールは
8時~19時30分まで使えます






パラソルも立ててもらいました





夜もまた雰囲気良いよ


大人のリゾート感がたまらない





ライトアップされたプール

プールは深いところと浅いプールの部分もありますよ






プールの奥にて
ラクダ、ファルコンショー
16時30分~17時30分 
無料体験できます


ラクダに乗りましたが、めちゃスリリングで楽しかったですよ





こちらのホテルは
色々揃ってるから充実してますよ