おはようございますウインク

昨夜までドバイに行って来ました

そうです。ドバイ女子旅アンバサダーとして

私達が作ったプラン

実際に体験してきましたおねがい


まずは12月14日の夜21時に関空集合で
エミレーツ航空のドバイ行きは仕事を終わらせてから行けるフライト時間になってます




この4名で考えた



スタート口笛




約24時発の飛行機だし関空免税店は閉まってるか不安でしたが、開いてますラブ

CHANELにガブリエルをお友達に買い




もうすぐ廃盤になるこれルージュCoCoシャイン87番ゲットキラキラ 探してたから嬉しい





わくわく 初のエミレーツ航空



10月から関空からも飛びだした
最新のエミレーツ航空 A380に乗りました飛行機




エミレーツ航空は空を飛ぶ宮殿とも言われています。そのくらい




飛行機、めちゃくちゃ綺麗。

2階席はファーストクラス、ビジネスクラス、のみになっていて
前にはバーが有り、スタンディングでお酒も飲めるの!今までの飛行機の常識を塗り替えた最新機器です


ファーストクラスは扉がついていてプライベートスイートやシャワールームがあり立ったままシャワーを浴びれます。ビジネスクラスのフラットベッドシートがあり

エコノミークラスのゆとりある空間と照明の調整や天井が星空にまでなり、さらにA380型機内のあらゆる場所でフライト中に利用できるWi-Fiまでついてます。

私達が作って販売中のドバイ女子旅はエコノミークラスですが、座席が広い‼️どの飛行機より広いと思います



オリジナルのアメニティが配られます。
エミレーツデザインのポーチの中には歯ブラシ、アイマスク、耳栓、靴下が入ってます



機体にはマルチタイプのコンセント、USBポート、コート掛け、ドリンクホルダー、折りたたみ式テーブル、リモコン、イヤホンジャックが備え付けられています。

音楽、映画も種類多い❗ えー
11時間で足りひんっておもいました(笑)


私達は後ろの方の座席で
1人1列づつ使って😊 横になって寝ながら行きました。飛行機が広いから😍座席数も多いから、こんな事もあり





夜ごはん

メインをカレーのソテーにしました

濃いめだけど美味しかったラブ エミレーツさんはやはりレベルが高い


 
メニューです。

ドリンクもこんな感じつ


天井の色がメルセデスSクラスみたいに変わります







朝ごはん

オムレツにしましたウインク



窓わくまで
空飛ぶ宮殿だし




トイレも高級感あるし
電球の色もよくてびっくり


座席広くて快適




ドバイに着くよ❤️




いやーん
すごいめちゃ街やんって分かります





エミレーツの客室乗務員さんの制服も
アラブテイストで格好いい


私も記念に帽子をかぶらせて頂きました😍





朝に到着します

夜中に出発し、寝てたら早朝につく
ベストな時間だよ





空港広い❗飛行機からバスで入国審査のとこまで
20分くらいかかったよ


入国審査員は、アラビックの清掃の制服を来てます

きたー って気分になる




早朝につきますが、移動や入国審査、カバンを受け取り、両替、お手洗いに行ったりしてたら
7時か8時くらいになり
明るくなってきます

では、今からドバイ現地記事







食べるの好きな私でも美しくいたい願望が有ります✨ 無理しない自分に合った自分の生活に合うスタイル維持法をプロのトレーナーが分析してくれるからリバウンドしないと大好評のプログラム

皆様に綺麗をサポートしたいのでオススメしてます♡




美しい女性は生活習慣がまず違います
無理なく正しい生活習慣を身に付けて下さい



自分なりのリセット方法を知ってると便利だよ。体型キープできるよ

【スマホダイエット】

年齢は重ねても体型は巻き戻す"スマホ1台さえあれば、
時間も場所も選ばない画期的な全く新しいダイエットプログラム"

色褪せない美しさを
手に入れて頂く為に、
痩せては太って、痩せては太っての繰り返しに終止符を打つ!

美を追求した
必須スキルがまるごと身につく、贅沢なプログラムをご紹介するブースです。

一度、身につければ
一生の財産になります。
身近な大切な家族共々、ハッピー。


ホームページも出来ましたラブ
今堀恵理のご紹介と書いて下さいましたら、特別特典でダイエットサポート商品5000円以上&moreつけてます