ニコニコおはようございます

イベントの打ち合わせの後に女子3名で行った


大阪ではメジャーなカフェですがまだ一度も入ったことがなくて、とっても行きたかったお店です


私たちはランチに

お子様連れウェルカムの店で、ベビーカーを押したママたちがたくさんいます。お子様メニューやお子様が遊べるスペースなどもあります


では私は何を食べようかなと思って

自家製ロコモコセット ドリンクバー付き 1280円

野菜もしっかり入っています
コンソメスープ付き
お米は白米と雑穀米を選べますもちろん私は雑穀米



3人でランチです






煮込みハンバーグとタマゴがご飯に絡んで美味しいよ




デザートは別腹だし
たのもうラブ

これこれ、私が行きたかった理由
いろんな人の良い人でこのケーキを見たんですよね


3人ともちょっと違う
ケーキを頼むとこういうデコをしてくれるのがとても嬉しいです




私はフランボワーズレアチーズケーキ

見てるだけで嬉しくなっちゃうウインク