おはようございます

ソウルに行ったら夜中でも朝からでも


朝からGYMに行って、すぐこちらに行きました

三羽ワンセットらしくてけっこう沢山出てきますが、食べたら止まらなくて
たべれます

メニューは、フライドチキンしかないよ




私は味が2種類入ってる
ハーフ&ハーフのを注文バーベキュー真ん中




ドリンクメニューは
ビール、コーラ、サイダー、しかないよ笑い泣き

烏龍茶とかはメニューにないから

私が唯一、コーラを頼むお店(笑)



フライドゥ+ヤンニョムパン

フライド+味付け半分ずつ

후라이드+양념반

※その他 マヌル(にんにく)+フライド、マヌル+ヤンニョム(味付け)、パタッ(ねぎ鶏)+フライド(19000ウォン)などチキンメニュー2つを半分ずつ組み合わせたメニューあります

トゥルドゥルチキンは特製の下味を付けて、24時間熟成させてから圧力式フライ機でカラっと揚げるフライドチキン。使わ れる鶏肉は100パーセント国内産だそう。あらかじめ揚げておいたものを、注文が出ると再び仕上げのフライをしてアツアツのチキンをお客さんに 出します。


鶏肉本来の旨みが味わえますよ


チキンを注文すると、必ずセットで出てくるのが大根のピクルスです。さっぱりとした味と食感が、油で揚げたチキンを食べる時に油っぽさをちょっとだけ和らげて くれるんです。付け合わせはキャベツにマヨネーズとケチャップつ

パリパリのチキンは、そのままでも味はついてますが



ヤンニョム以外のチキンを注文すると、つけていただくソースやお塩が一緒に出てきます。リピーターになり病みつきになる美味しさ



かりっと揚がったチキン
大好きです

お持ち帰りもありますよ



トゥルドゥルチキン 明洞

ソウル特別市 中区 明洞1街 41-2
(서울특별시 중구 명동1가 41-2)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞7キル 20-1 
(서울특별시 중구 명동7길 20-1 )

02-318-5136





チキンをたらふく食べた後は

空港に向かいました
ストロベリースムージーラブ



甘いスムージーをお口直しに飲みました

実は、お土産に頼まれたTWO TWO Chickenもバッグに一箱持ってて、ニンニクの香りプンプンしてた(笑) 





ソウルで夏休みでした✨