こんばんは✨

7月のベトナム出張記事のつづき

ホーチミン 高島屋にて、地下でドリアンを購入しました。ドリアンは丸ごとしか販売してないから、丸ごと買って開いてもらいましたウインク


全部食べれないけど
人生初のドリアンに挑戦



記念撮影して






こうして割ったら身が入ってます




沢山入ってたから
こんなパック3つできたの

近くで食べたら‼️

バナナみたいで美味しいし、臭くないの

えー‼️臭いと聞いてたのに‼️

高島屋で新鮮なの買って、開けたてだからだよ。と言われました。ドリアンを食べた事がある方も一緒だったから、このドリアンはフレッシュだから特別だと言ってました

カロリーも高いらしいけどおいしかったよピンクハート

ある程度みんなで食べてから
触ってないドリアンを
コピー売ってる女性にあげたら、大喜びして持って行きました。全然コピー商品すすめられずドリアン持って行きました( ´∀` )b

ドリアン初心者は高島屋で開けたてのは臭くないからオススメですよん