おはようございます

昨夜はまつ毛

丹波地鶏、もつ鍋!!、串焼きのお店

炭火焼き

に行って来ました口笛



満席です。賑わってるお店です

私は女子2人で行って来ましたが、大人数でワイワイ来られてる方もいらっしゃって、行きやすいお店です





お友達は生ビール🍺


私は白ワインのグラスで

ビニャ マイポ ミ プエプロ シャルドネ
500円

グラスにたっぷり入れてくれました。フルーティーです



付きだし
ぼんじり塩ねぎ炒め

ねぎたっぷり、このつき出し美味しいね。と二人共お気に入りでした(*^.^*)




夏メニューも黒板に書かれてましたよ





バーニャカウダー
480円

まずお野菜をオーダー、まるごとブロッコリーと迷ってこちらに

バーニャカウダソースは冷たいタイプでアッサリ系だからサラダ感覚です。お肉の合間に箸休めな感じにも






つくねチーズ
1本 180円

たっぷりチーズが覆ってる感じです
小ぶりのだんごで女子もこのサイズならお腹が膨れず良いと思います。





ふわふわ厚焼きたまご
480円

メニューがだし巻きってなってないでしょ。これは厚焼きたまご❗ 甘口で癖になります
絶対みんなに食べて欲しい一品





ももみ
1本 120円

丹波地鶏です。たんぱくな鶏に甘いたれ
ちょうど良い味付けですよ
焼き鳥は1本からオーダー出来ますので好きなのをオーダーしやすいです




もつ焼き たれ
680円

このもつがプルプルで甘辛なソースにマッチします。もやしとニラもしっかり入ってるからお野菜もとれます。白ご飯と食べたくなる



トマトバジルチーズ
1本 150円

火を少し加えたらトマトはこんなに美味しくなるんだね。と言いながらたべました🎵
バジルとチーズでイタリアンテイストです





はつもと
180円

人気の希少部位になります。食べやすいです




高たんぱくな鶏肉とチーズ
そして野菜をしっかり

単品で焼き鳥は1本からオーダーってのも嬉しいよねほっこりキラキラ ビール、日本酒、ワインもボトルで品揃え良いです




完全個室もあるそうですよ。 東梅田、阪急梅田から歩いて行けますよウインク 新御堂沿いのビルの2階です

冬はもつ鍋もいいと思いますよ




炭火焼き 煙

050-5589-6250
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-27 2F