おはようございます

汗をかく季節になりました。それと同時に熱中症にもなりやすい季節になりました

そんな季節に必要な物









運動中は、汗と一緒に塩分も失われており、水分の吸収をスムーズにするためにも塩分を含んだ飲料等をとることは大切なことです。本品はスポーツ時に、お風呂上がりに、起床後など、ご家族皆様の水分補給におすすめの飲料です。

私は1日2リットル以上のお水を摂取してます
今からの季節は汗をかくから2.5リットルくらいは飲みそうですまる

●さらにおいしくさっと溶けます。 
あっと言うまにさっと溶けやすく、クラブ活動してる学生さんとかも素早く溶けてさっと飲める

●砂糖ゼロ!脂質ゼロ!!保存料・着色料ゼロ!!! 
砂糖ゼロは私達にとって重要ですラブ

●大容量500mLペットボトル22本分(11L分)。使いやすいスティックタイプです
スティックタイプで必要な本数だけ持ち歩けます。海外出張、お出かけ時などにもカバンに必須な本数を入れていけば500mlのお水を買えばすぐに混ぜて飲めます

※食中毒などの時にも脱水にならないように、このようなイオンドリンクを取るようにドクターに言われますよね。点滴代わりにもウインク


そしてラブ
株式会社ファインは、ワールド・ビジョン・ジャパンを通じて収益金の一部を世界の恵まれない子供たちに支援活動を行っています。

素晴らしい‼️

[原材料]

デキストリン、食塩、酸味料、塩化K、V.C、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、乳酸Ca、香料、微粒二酸化ケイ素、炭酸Mg

[食べ方・使い方]

粉末清涼飲料として本品1包(3.2g)あたり500mL程度の水で溶かしてお飲みください(500mlのペットボトルに水を入れた後、本品1包を入れ、キャップをして、よくかき混ぜて出来上がり)。




運動する方、しない方も
お子さまから高齢者の方まで

家族全員でしっかりイオンドリンク ION DRINK 🌟で夏を乗り切りましょう口笛