こんばんは🎵

取材でセントレジスの地下に有ります


に行って来ました

ミシュラン獲得店になりますたべるキラキラ



取材で食べたのはランチメニュー




せきまえ

平日の火曜日から金曜日のお昼・テーブル席限定。当店の味の拘りがたっぷりと詰まった旬の松花堂弁当をご用意させていただきます。 せきまえ(急き前)とは、なにわ言葉で「すばやくお料理をお客さまに提供すること」です。お時間のない方やビジネスシーンで是非ご活用ください。

3,000円(税抜)


やはり美しいし味も1つ1つおいしく
とても丁寧ですよ✨ニコニコ





市内のビルの地下だと思わない空間なの

オーナーさんにも拘りを聞いて説明も聞きまして貴重な機会を頂きました照れ

タレント業をしてたら、色々なラッキー😃💕あります。

この日もラッキーDayでした




入り口からも京都感出てるはあと




撮影はこんな感じ~

大阪街ぶらシリーズでした




ごちそう様でした





06-6245-1055
大阪府大阪市中央区本町3‐6‐4 本町ガーデンシティ B1F