おはようございます

今朝のオススメスイーツは



辻口シェフの LE CHOCOLAT DE Hのチョコが食べれるカフェが渋谷ヒカリエの地下に有るとの事で行ってきました


ル ショコラ ドゥ アッシュ / ポール バセット

B2 

TEL. 03-5468-3165  10:00~21:00(カフェ:L.O. 20:30)

世界NO.1バリスタと国内トップパティシエによるコーヒーとショコラのマリアージュ。





メニューはこんな感じです

日本を代表するパティシエ辻口博啓とバリスタ世界チャンピオンのポール・バセットによる新しいコンセプトのカフェになります。
世界中から厳選されたコーヒー豆を店内に設置された焙煎機で自家ローストしています。新鮮な豆だけを使用した世界レベルのエスプレッソとショコラという組み合わせはここでしか味わえません。



ブランチなどもあります





私はここでしか飲めないLE CHOCOLAT DE Hのホットショコラにしましたリボン





ヤバい‼️美味し~いラブ

素材が違うと言うか何と言うか
疲れが吹き飛ぶ美味しさだよ





ショコラショーのテイクアウトも有りますよ




2014年「C.C.C.DNAショコラ」は、日本人が昆布だしを飲むとなぜか懐かしい気持ちになるのは、慣れ親しんでいるからではなく、それを「美味しい」とかんじるようにDNAに組み込まれているからに違いないという考えから創られたショコラ。真昆布を富士山の軟水で時間をかけて抽出したグルタミン酸=うま味をナノ化し、ショコラに使用しています。人間のDNAに語りかけるショコラです




幸せ過ぎた

後は東京中央美容外科 世田谷院に行ってきまして




美肌再生直後ですが
違和感なしでしたはあとはあとハート




たるみなし

リフトアップ完璧にラブ


施術直後から遊びまくりな私でした