おはようございますはあと

先日、Mのランチ、Mのディナー、アサヒビール、カトープレジャーグループでのチャーター船ディナークルーズに行って来ましたキラキラ





【コーデはこんな感じはあと

☆ワンピース Vanity

☆サンダル Foever21

☆時計 Classe14
クーポンコード「 eriimahori 」で購入頂くと12%offになります




2018年3月23日  就航した

『GRACEⅡ(グレースツー)』

ホワイト×ブラックのスタイリッシュなツートーンカラーの船になります





集合はラブセントラルでしたはあと
中之島の景色が美しい

出航はこの前から
若松浜公園船着場



グルメブロガーのなおちぇんさんと久しぶりにご一緒出来ましたはあと



船の中に入ると大型スクリーンが有ります
パーティーシーンからビジネスシーンまでにかかせない55インチの大型モニター付き

開放的なプライベート空間に必需品で有りますふふ最新のカラオケ機器まで完備されてます





この船のお料理はスミレ大阪の本格イタリアンコースを食べれます

sumile OSAKAのキッチンと連動し、船内に設置のキッチンで仕上げる料理は、船上でありながら本格的なコース料理です。そして、ソムリエが厳選したワインリストをお愉しみいただけるプランもあり、贅沢な大人のリバークルーズが堪能出来ます






まずは
アミューズわんこ
フォアグラのパイ 季節のフルーツ、トリュフ風味のシュークリーム、サーモンマリネ シナモン風味のクレープロール






サラダ仕立てのカルパッチョ
カジキマグロの香味マリネ、カラフルトマトのサラダ仕立て、レッドオニオンドレッシング






パン
3種類+焼きたて追加





アンティパスト
野菜のテリーヌ・鶏のテリーヌ




パスタ
鴨コンフィとポルチーニのクリームソース





パスタまで食べたところで

デッキ部分の心地良い風を感じられる大型のソファーがあるし、外の景色も見てみたくて出てみました。



この新しい矢印
GRACE Ⅱは、橋桁が低い大阪の川に合わせて極限まで高さを抑えて造り上げた船体により、これまで一般的な航路として利用としていた、若松浜公園船着場から大川を上っていく航路だけでなく、大阪湾に向けて川を下っていく、ライトアップされた街並からシーサイドまでを巡るナイトクルーズが楽しめるんです





大阪城が後ろに見えてます




久しぶりに圭愛さんもご一緒出来たの♡
3人で大阪城バックに笑



中之島、大阪城、帝国ホテル、天満橋、などを邪魔される事なくしっかり見れますよ

※デッキに出る時はちゃんとライフジャケットは着てましたが写真撮影の一瞬だけはずして手元に握ってました。
すみません。





充実しまくりの夏の思い出になりますよね❤


こちらのGRACEⅡはドリンクはフリードリンク制のチャータークルーズになります

【ドリンクの種類ははあと
ビールアサヒスーパードライ、酎ハイレモン、酎ハイ ゆず、 ウーロンハイカクテルカシスソーダ、 カシスオレンジ、 カンパリソーダ、 カンパリオレンジ、焼酎芋、麦ウイスキー水割り、ロック、ウーロン割り、日本酒…etc
ノンアルコール(ウーロン茶、 オレンジジュース、 ノンアルコールビール)




さて次はメインディッシュ

お魚料理+
ポークスペアリブのココット蒸し



デザート
マンゴーパフェ




このエレガントクルーズロゼワイン

お値段は15名で貸し切りで
イタリアンコース、フリードリンクと乗船料がついて、お一人10,000円(税込み)。
同じ内容で20名で貸し切りだと、お一人8.000円


2名や5名でも、お一人あたりは値段が上がりますが貸し切り出来ます。
記念日などにもおすすめ

最大30名乗船可能‼️
ランチクルーズ、ティータイムクルーズ、パットクルーズ、ディナークルーズ、 時間は120分になります


グレースツーキラキラ


水上で楽しむ大阪グルメでした