みぃみちゃんとトラスティ心斎橋のカフェに行きまして、S君と合流しましたキラキラやったぁキラキラ




私の誕生日のお祝いで

シャンパンを頼んでくれて

それもアンリオシャンパン




きゃーラブ
うれしー




茄子のフリット





3種類のお肉
国産和牛、USアンガス牛、OGだったかな?




野菜のグリル






デザート
ガトーショコラとミルクのジェラート




ここで
ワインを飲んで、お肉とお野菜っていうのも
なかなか使える~ウインク

すいてるしゆっくり出来ます

温かい日は外のテラス席にも出れますよ





こんなのもあった❤ので是非

【一休限定】グラスシャンパン付き 都会の空間で優雅なティータイム
通常 3,150円 
57%OFF
1,350円

お一人様 税・サ込




メニュ Menu

~特典~
グラスシャンパン付き
プラス400円で5種類(コーヒー、紅茶、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ)
からお好きなものをおかわり自由。

ドルチェミスト

ティラミス
ジェラート
フルーツタルト
オレンジケーキ
ロールケーキ