こんばんは





行けそうで、なかなか行けなかった

大阪、四ツ橋、新町


に、よしみちゃんと二人で行って来ましたはあと



私達はカウンターで

今日のオススメはこちらの食材ですハートと見せてくれます。時価です



スタンダードMENU




付け合わせ

中華風の甘いカシューナッツ
きゅうり






前菜3種類 盛りあわせ





海老いもの揚げ物、上海蟹の味噌





よだれ鶏





水だこ さわやか花山椒和え





メニューにない、オススメ
上海蟹の小籠包






これピカイチメニュー

チャーシュー入りメロンぱん、濃厚卵黄とトリュフ








やわらか角煮の特製黒酢豚




空心流 上州和牛イチボの青椒肉絲




よしみちゃんと㊙恋愛トークも満載
二人でゆっくり出来たDinnerでした



お誕生日プレゼントで
空心のお食事とプレゼントまで頂きましたラブ

色も好きだしパーティーにもおしゃれなクラッチです。使う~✴ ってさっそく先日使いました





空心さん、やっぱり大好き❤
メロンぱんのが特に好き❤

青椒肉絲もイチボのステーキが千切りになってボリューム有りますはあと

おいしかった😋🍴💕 ごちそうさまでした


私は本当に幸せだなー




酒中花 空心 



06-6532-7729
大阪府大阪市西区新町1-21-2 1F