こんばんは

仲良しのお姉さまにお誘い頂きまして

祇園の花見小路から少し路地を入っ所にあります


祇園 くらした


に行って来ました

京都の花街、花見小路に風情ある店構えの日本料理店。格子の引き戸を開けると、石畳のエントランスが案内する先は、モダンなテイストを取り入れた和の空間。祇園の甲部歌舞練場の北門のすぐ目の前、夜になると舞妓さんが行き来する、風情ある街並み、丹精込めた京料理をご堪能下さい。 湯豆腐膳、豆乳鍋会席をはじめ懐石、ハモしゃぶ、ハモ会席をご用意してお待ちしております。和の情感ただよう個室は、記念日の会食や、お客様を迎えての食事の席に。また、観光で訪れる際にもおすすめしたい一軒です。


【湯豆腐膳】ランチ
お造り、天ぷら、生麩田楽、湯豆腐、京漬物寿司など全7品!京都花見小路の風情ある雰囲気で…
3,300円

お一人様 税・サ込




など懐石も5000円しませんしリーズナブルです



貴重なお忍びでも使える個室で4名でお食事しましたが、カウンターも帰りに見て素敵だったから写真を撮らせて頂きました




私たちは

はあとふぐコースはあと(*^▽^*) 
にしました


てっぴ






ほっこり ハイボール




てっさ





てっちり





焼き河豚






河豚の唐揚げ





雑炊



デザート




京都らしさを感じるし、
量もちょうど良いですし、味も雰囲気もコ・ス・パも良いお店ですウインク

京都をご案内したい時に使いたいと思いました






祇園くらした


050-5590-9322
京都府京都市東山区祇園町南側570-157 







2軒目は近くのイタリアンバルに行きました
お店の名前が忘れてしまいましたチュー


1階はカウンターのみ

2階はソファー席になってて豪華なシャンデリアが有りますよ‼






チーズを食べて
はあと




楽しい祇園ナイトでした