おはようございますはあと

以前もアップしました
朝からしっかり食べてる自炊の朝ごはん


パート1


高たんぱく質の朝ごはんですよピンクハート
しっかり食べて、しっかりメリハリボディを作ってます

パート11から





【最近の自炊の朝ごはんはナイフとフォーク

その11


・キャベツ、ほうれん草、ニンジン、玉ねぎ、豚肉、しめじのオムレツ
・グレープフルーツ
・パイナップル
・シリカたっぷりのお水を500





その12


・玉ねぎ、シーチキン、の蒟蒻パスタ
・野菜サラダ




その13

・パイナップルとミカン
・アジの南蛮漬け
・海老チリ
・玉ねぎのマリネ
・センマイの煮物
・だし巻き玉子



ブランチで






その14


・ピーマン、筍、牛肉の青椒肉絲
・にら饅頭
・キュウリと穴子の酢の物
・納豆




その15


・バナナ1本
・焼き鮭 1切れ
・カリウムのドリンク





その16


・海老フライ
・ヒレカツ(衣は食べず)
・サラダ
・納豆
・とん汁




その17

・糖質0麺と野菜の味噌煮込み
・豚肉、にんじん、厚揚げ、椎茸、筍の煮物 です





その18


・かれいの煮付け
・トマト
・蜂蜜レモン





その19

・ほうれん草のゴマ和え
・肉じゃが
・サバのお寿司 

ブランチ





 
その21


・チキンの生姜醤油煮とリンゴ
・アスパラのソテー
・ゆで卵
・イチゴ







その22


・ポンカン
・水菜、白ネギ、こんにゃく、鴨、の和風スープ




その23


・オールオーガニックの野菜、オーガニックの調味料、オーガニックの豚肉、天然の鯛のお鍋
・柿の葉寿司




その24


・ツナ、キュウリ、卵のサラダ
・ふき
・キャベツ焼き





その25


・ブロッコリー
・手羽元を焼いて、蜂蜜と醤油のみに付けた物
・カフェオレ




ランチもディナーもいつも外食なので
せめて朝だけは作ってますウインク







ランチは時間が無い時はDeliとビーレジェンドのホエイプロテインの時もしばしば有ります♪








いかりスーパーのサラダ&ビーレジェンドのホエイプロテイン だったり







アラフォーは食べて綺麗なボディーになりましょうね❤ 食べないダイエットはリバウンドするからNGです

もうすぐマシュマロボディメソッドの申し込み始まりますよ。もう少しお待ち下さい


ビーレジェンドのホエイプロテイン も色々な味が有るから飽きないよー