おはようございます

マッツーリオの後に話足りなくて2軒目で行った


大阪は福島区。JR福島駅より徒歩2分にある 自然派イタリアンキッチン「la Confy -ラ・コンフィ-」
女性に人気のヘルシーメニューからがっつりボリューミーなステーキまで、幅広く美味しいお料理をご提供。
名物は「チキンコンフィ」。工程を重ね、時間をかけることで香ばしさが増幅。ホロホロしっとりとしたお肉の魅力を多くの方に味わっていただきたいです。他のお肉料理も下ごしらえの段階からこだわりの調理方法をもって、繊細で優しいお味に仕上げています。
そして野菜。ここでも一筋縄ではいかない当店きっての創意工夫が光ります。特製ドレッシングに込めた魔法のような美味と健康。どうぞお試しください。 
もちろん、ピザ、パスタ、リゾットといった定番のイタリア料理もおすすめ。そこに合わせるワインとのペアリングで心地よさはいっそう加速することでしょう。 
店内はゆったりとくつろいでいただけるスペースとソファ席を設けており、女子会や貸切パーティー、結婚式の二次会まであらゆるシーンでご利用いただけます。
貸切プランは飲み放題付きをご用意。贅沢なコースをリーズナブルに満喫できる点も非常に好評を博しております。 
ディナー、仕事帰りのお食事でも気軽にどうぞ。
皆様のお越しをぜひお待ちしております。




販売されてるニンジンのドレスソースも有名人なお店です
ニンジンやタマネギの生の酵素がたっぷり。 保存料や着色料は一切使わずに、ていねいに作られています。 野菜サラダにもチキンソテーにも。 お野菜やお肉にたっぷりかけても美味しいニンジンのドレスソースは通信販売もされてます。




カウンターでサクッとフレンチも食べれます

私達は2軒目だったからバーとして



生ハムとオリーブ

他にもチーズなども食べました

アラカルトメニューもピザやTボーンステーキまで有りバールのようにも使えますよ



私はフルーツサングリアとホットコーヒーも




いっぱい笑って

この日も幸せな楽しい夜になりました






la Confy