こんばんは星下

お友達の井山和美ちゃんのサロンが芦屋にオープンしましたv(^-^)v





一般社団法人
インターナショナルエキスパート総合協会
芦屋Office開設
及び
Salon de *3 Ashiya

キラキラグランドオープンキラキラ


11月3日に御披露目会が有り伺いました

御披露目会は11時~18時で

私は仕事で20時過ぎに到着でしたが、みんな居て下さってましたAbemaTV

シュシュの芦屋ロードンさんの2階にあります
外からも見える星下




さっすがーkってぐらい、沢山のお祝いが届いてましたよ






薬膳エキスパート、陶芸エキスパート、モダン茶道エキスパート、各種育成されます

他にも楽しいレッスンを受けれるサロンになってますよキラキラ

お料理が上手な和美ならではのサロン内容です

陶芸家でも有るので器を作って、身体の中から美しくなる薬膳料理も教えて頂けます

薬膳料理って言っても、私でも出来る簡単なのも有るのですよ





この和美ちゃんとのツーショット久しぶりかもブレス



モダン茶道のお道具も素敵だよね
思わず質問しちゃったくるりん



私はシャンパンじゃなく
和美先生のオリジナルの薬膳ビネガーの炭酸割りを





夜に行ったから分かりにくいですが
昼間は光が差し込む明るい空間になるよラブ




窓から覗くとキュン
いつも見てた懐かしい道路と景色が見えたw





薬膳フィンガーフードも頂いて







こちらのグラスマーカーを買いました星カラフル






Salon de *3 Ashiya 場所はこちらです










Salon de *3 Ashiya
サロン・ド・トリプル 芦屋

芦屋市東山町8-14 アシヤマニンガーデン 201