今晩はキラキラ




今回はランチで伺いましたо(ж>▽<)y ☆





創業130年優秀な料理人たちの吟味した産地直送海鮮素材をふんだんに使い調理には化学調味料や添加物を使用しないで、クオリティーもボリュームも満足な広東料理のお店です

場所はJR大阪駅の向かい、ヒルトン大阪プラザイースト7階にあります




私達はこちらのフィイネストランチにしました


ファイネストランチ
お一人様4,700円(税別) 
・お好みの一品をお選びください
①旬の食材入り前菜盛り合わせ
②広東式鮮魚の刺身、サラダ仕立て
・本日のフカヒレスープ

・お好みの一品をお選びください
①鮑のガーリック蒸し
②大海老の二種ソース仕立て
③和牛の黒胡椒炒め
④二種海鮮の自家製XO醤炒め
<
・お好みの一品をお選びください
①本日のおすすめ麺
②本日のチャーハン
③香港式蒸し花巻
<
・お好みの一品をお選びください
①フルーツ入りココナッツミルク
②旬のフルーツのせ杏仁豆腐
③本日のデザート






前菜は鯛の刺身のサラダ仕立て


たいやお野菜を中華風のドレッシングで和えた物です。何度食べても美味しいからリピートしたくなります。




ふかひれスープ

いつもの姿煮とはまた違うフカヒレです さらっとしたフカヒレスープ





ルシアン ペラフィネのHATだよくるりん






和牛 黒胡椒炒め

お皿もサクサクに揚げた物に牛肉がコロンと入っています。美味しい~





チャーハン

自家製チャーシューとレタスのチャーハンです。
パラパラご飯で、歴史のあるチャーハンだよ





杏仁豆腐

冷たく冷えた杏仁豆腐。ミニサイズで重たくなくツルツルっと頂けます



みぃみちゃんから頂いたキラキラスニーカー

マダムから頂いたレースのパンツだよ




この日のコーディネートは

Tシャツ Dolce&Gabbana
パンツ マダムからのプレゼント
HAT ルシアン ペラフィネ
スニーカー みぃみちゃんからのプレゼント
Bag HERMES


でしたウインク




そしてランチのお相手は 友ちゃん でした






大阪 聘珍楼



大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト 7F

050-5589-5735