こんばんは

大阪 千里に有ります
うなぎのお店


極上うな重 お持ち帰り



を父が買って来てくれました

淀屋橋の老舗・本家柴藤の元料理長の方が独立されたお店らしいです


お昼のサービス定食(平日のみ)には、
「う巻きセット」(1300円)、「ミニうな重セット」(1500円)、
「うざくセット」(1600円)があり、
安くて美味しい鰻料理を食べることができます。





私が食べたのは極上うなぎ重 3000円

関西式の地焼きで焼かれたうなぎが4枚乗っています。もちろん厳選された国産のうなぎです

 


と~ってもジューシーです。ご飯もたっぷり入っていて、重量どのくらい?って感じですだよ

すごく脂がのってますが味付けが上品だから食べやすくて、このたっぷりな量をすぐにたべちゃいますよラブラブラブ

千里山の住宅街に大将と息子さん二人でされてるお店です

関西風の焼きだからカリッと香ばしいです





うなぎ処 廣

大阪府吹田市千里山西4-30-8(Googleマップ)

06-6387-1313

11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~20:30(L.O.20:00)
※鰻がなくなり次第終了となります