こんにちはキラキラ


7月13日は




HARLEM
 ~LADIE’S DISCO PARTY~
            Dress you up NIGHT❤️
《日時》7/13木曜日 19時~
《DJ》LippiE☆、E'ne、Yuka、KI-KA☆
《DANCER》LuciAs Dancers
《MAKE& PHOTO》akelde
《DRESS》Directwish
《MODEL》
《内容》女性陣のみで編成されたDISCO PARTYです❤️
最新 HITからダンスクラシックまで幅広い選曲でお楽しみいただけます!!!!
DirectwishによるMODELのドレスショーあり❤️
気になるドレスを着てakeldeのヘアメイク&フォト撮影でMAHARAJA MINAMIでの素敵な思い出を残そう❤️
《料金》
男性¥3000(2D)付き 
女性 無料ご招待(1Dご購入いただきます)

が有りましてハート




MAHARAJA MINAMI

にお仕事で行って来ました






今回は白のワンショルダーのドレスを着させて頂きましたよハート




これが有名なマハラジャのハニートーストキュン





カメラマンさんにも撮影して頂いたり








このステージは階段から降りてくる所からでしたはなはなはな










仲良しのモデルメンバーと一緒でした良いわ


















そして今夜も同じくマハラジャ ミナミで




HARLEM Dress U up パーティーが有りますよハートハートハート パーティーは19時スタート

ドレスショーは21時30分~です

私も今夜も出演致します。是非、遊びにいらして下さいね


男性 3000円(1D付き)
女性 2000円(1D付き)