こんにちはウインク



昨日は華やかなメンバーでランチ女子会でしたナイフとフォーク






お店は谷町四丁目の駅から徒歩3分の、本町通り沿いの何屋さんかな?と思うこのおしゃれなビル
このビル1棟 がイタリアンレストランの

イタリア食堂 ガーデンバール





前を通ったことがありますが、ここがイタリアンレストランとは知らない方が多いんではないでしょうか? 

2階、3階で お食事出来るんですようふ



ランチメニューのコースもありますが、このような簡単なランチメニューがあります

特にこちらの窯で焼くピザはおすすめメニューになっています。


1000円以下で美味しいイタリアンランチを食べられるお店です。


本町のど真ん中で、おしゃれなお店で
おしゃれだけではなく本格イタリアンが1000円以下で食べれるよ。そして気持ちの良い光が差し込む空間です。かしこまらないカジュアルなお店なので子供さんも一緒に行けますよね。



週かわりランチ
サーモンの香草パン粉焼き

パンor ライス付き

900円



サーモンにサクサクの衣がついている香草パン粉焼きに、やさしいマイルドの味のソースがかかっています。付け合わせの野菜も美味しかったですラブラブラブ  




パスタランチ

あさりと空豆のクリームソース

サラダ、パン付き
750円




春の香りの空豆がアクセントに入っている
あさりのクリームパスタ。本格イタリアンバルの味がしておいしいにこ パンとサラダもついて750円はとってもお安いランチだと思います


そして


本格釜焼きナポリピッツァ
世界の最高峰と言われる、ナポリ窯職人が制作したの新窯を使って焼き上げるピザです。ガス窯には真似のできない香り高いピザ生地が出来上がるらしく、こちらのガーデンバールさんの自慢のピザ窯です





ピザにはナンバーがうってあります。



ピザ
マルゲリータ

サラダ付き

650円



モッツァレラもしっかり入っていて、生地がもちもちのマルゲリータでした。


自家製 サルシッチャとブロッコリーのピッツァ

サラダ付き

950円


こちらはクリームソースのピザで、チーズの味をしっかり楽しめます。とにかく生地がもちもちです。そして1枚でも、しっかりボリュームがあります

ランチにピザ1枚とサラダで十分満足します



どのランチもプラス200円でコーヒーやジュースなどのドリンクが付けれます


私はアイスロイヤルミルクティーに




大満足なランチでした。夜もカジュアルイタリアンバルなので、ピザ、パスタ、お肉、お魚、デザート、そうそう。デザートピザまで食べれますラブ


アルコールももちろん有ります。ワインもだしビールも色んな種類が揃ってるよ





自家製ジェラートもオススメメニューだよ




私のコーディネート


ブラウス ナルシス
スカート GUCCI
サンダル 北新地で買ったやつ
時計 フランクミュラー





昨日来てくれたみんなとキラキラキラキラキラキラ




関西美魔女

モデル

パーリーKansai

ミセス日本グランプリ

などなど…美女の友達です












たまには、、私の後ろ姿も





1階のテイクアウトでピザなどを買ったり
GARDEN BAR & COFFEE JAPANの美味しいコーヒーも買えます


次はDinnerに行く予定だよ







ガーデンバール&コーヒージャパン

食べログ


大阪市中央区本町2-1-14


06-6755-4522


月~金
ランチ・カフェ 11:00~14:30
(L.O.14:00)

土・日・祝
ランチ・カフェ 11:00~15:30
(L.O.15:00)

ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)