おはようございます

今朝のオススメスイーツは期間限定のスイーツですキラキラ


で去年も買って美味しかった物でホワイトデーが過ぎたら期間限定品なので無くなってしまうこちら






見つけたので、お友達にプレゼントと自分用に買いました



しっかりと全面ベルギー産のホワイトチョコレートでコーティングされた鳥の形をした千鳥さぶれです。

サブレ自体もしっかり分厚いですし、チョコレートもしっかり分厚くコーティング


千鳥さぶれは食べた事が有るかたも多いですよね? それだけでもロングセラーの美味しいスイーツ







それにプラスでホワイトチョコレートがしっかりコーティングで、このホワイトチョコレート自体がまた美味しいんです



食べたい方は全国の千鳥屋宗家に急いで下さいねラブ






そして、春の限定の生菓子


桜餅、草餅のセット


こちらも買いました。あっさりとして美味しかったです。食後のデザートとして食べましたが重くなくて美味しい春の香りのお茶菓子でした







色々買って待ってる間に三笠を一口出して下さいましたウインク








さらに、やっぱり奥でお茶します。って私

隣のカフェの方でホットコーヒーと千鳥饅を食べて、ゆっくりして帰りました紅茶音符







春の夙川を眺めながらのコーヒータイム
なかなか良かったですよ



千鳥屋宗家 夙川店


〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町8-12


電話番号
0798-34-4453