おはようございます花

今朝のご紹介は




エルメスのチョコレートが可愛い、エルメスの2階にあるカフェ
 


南船場エリアの「エルメス カフェ 御堂筋店」は美味しいカフェのお店です。心斎橋駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメでデザイナーズ空間です

うーん どれにしようかな?




メニューは 

フランス語~
そして全部お値段が一律だよ




私はドリンクじゃなくて

コーヒーゼリーカップはーと

I



芸術だよね。このコーヒーゼリーハートgelée de café

中にはコーヒー味のアイスも甘さひかえめで上品な味わい。にトロトロ生クリーム。シャキシャキ感と柔らかなコーヒーゼリーも
順番に重ねられています。そして美味しいの

女子はHERMESでこれを食べるってテンション上がる





そして、これがメインラブ

ケリーバッグのチョコレートハートハートハート
この日の味は

・塩キャラメル

・ビター




このエルメスにご一緒して頂いたのはトリコボーテ 芦屋 姫路の映子さんハート



映子さんにして頂く筋膜リリースもおすすめですきらーん


↑ 懐かしいブログを貼りました

この頃より更にメニューが増えてる姫路 トリコボーテさんです。 また更に近々メニューが増えるそうですので、またお伝えしますねハート









エルメスカフェ 御堂筋店


〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-10-25


06-4704-7110






トリコボーテ 『Trico-beaute』姫路

兵庫県姫路市駅前町329

079-223-6662



では~ 今日も寒いですが体調管理にお気をつけて下さいね