こんにちは

昨年末 2016年12月6日に北新地にオープンした。イタリア×串揚げ×ワインのお店







新しい味、新しい食べ方を求めたソースを使わない新しいスタイルの串カツのお店です。

天満で大人気のイタリアン「sfida」出身のシェフが織り成す新しいジャンル〈イタリアン×串揚げ〉上品でモダンな串揚げのお店です。

揚げたての串揚げを目の前で造りあげることで、「視覚」「聴覚」「嗅覚」を刺激するライブ感にこだわっています。

パン粉と油への想いは格別で、市場にあまり出回っていないこだわりのパン粉と、常にきれいな植物油を使用。

少人数様用の個室もあります。個室専用の調理場も準備されていて、こう言う配慮が嬉しいですよね

素材を生かした串揚げを提供する為に素材によっては3日前から塩をし、水分を抜き、こだわりのパン粉と常にきれいな植物油を

仕込みにこだわった新鮮な素材。毎朝、全国各地の海や畑から育てた方々の想いの詰まった最高級の食材たちと向き合って手間暇をかけて調理されてます

串揚げに寄り添う瑞々しい新鮮なお野菜や、
自然に近い畑で醸造したワインをご用意していて名わき役達が、串揚げのシンプルな旨みを引き立てるのでソース無しでも十分堪能出来ます。





私達は2軒目でしたが、まだまだ食べるカナヘイハート

カウンターを貸し切りで



コースは

口勝おまかせコース 6,000円
約20本、野菜料理、お椀




上品な串揚げです



スフィーダの系列のお店だけありまして
お洒落な串揚げです







そして、ワインも揃ってますよ






どれだけ食べても胸焼けしない
軽くて美味しいです

コースが6000円で北新地にしたらリーズナブルだし個室で目の前で揚げてもらったりも出来て使えるお店がオープンして嬉しいですよねピンクハート





そして、お行儀悪いけど

塩トリュフを持参してて爆笑

固まりで刺身でたべました





超贅沢カナヘイきらきら

塩トリュフとワインはクロレオでくるりん








大満足でーしたハート



北新地 香り串揚げ 口勝

050-5320-1512

〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル1F


営業時間17:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日日曜日・祝日