HELLOシュナウザー汗

昨日のKANSAI COLLECTION 2016で出会ったハート





ICE-WATCHはベルギー発のファッションウォッチブランドで、世界中の方に親しまれています。

目を奪う多彩な色とユニークな素材使い、そしてファッショナブルなスタイルを組み合わせた、想像性豊かなデザインで早くも多くのメディアの注目を集めています。

高品質ながらもお手頃な価格なのでコレクション性も高く、装いによって様々なカラーを選べます。

ICE-WATCH は”時計を着替える”という新発想のもとに生まれたベルギー発のファッションウォッチで
ベルギーはもちろん、アメリカ、イギリス、アルメニア、シンガポール、香港などで人気が高く売られています。

販売してる国は100カ国以上もあると言われてる世界的にポピュアラーな時計ですk



一般的に定番なブラックやホワイトはもちろんですが、他の時計ブランドにはないニッチな蛍光色や発色の良いピンクやアカなど多くの色を作ってる所に人気に秘密が有りますラブラブ






昨日から私もice-watchデビューしたよにくきゅう

私が選んだのは




ICE WATCH アイスウォッチ
アイスオラ ( ICE OLA )

メンズ レディース 腕時計 男女兼用 ユニセックス タイプです

スリムなICEシリーズの
バンドからケースまでが1つのピースで作られた至高のミニマルデザインの時計ですにや

素肌のような質感で心地よい肌触りを持たせたICEシリーズの「ICE OLA」

私が選んだのは色は「ネオンブルー」だよ
 
アイスオラ ICE OLA は優れ物で10気圧防水です。


素材は、シリコン(ケース)、シリコン(ベルト)、ミネラルクリスタルガラス。とにかく軽くて肌触り最高ウフ

サイズは、H43×W43mmだからユニセックスです

価格は 10,800円です





フォルムがスッキリとしていてシンプルな形をしていますハート

シリコン素材は、しっとりと肌になじむ素材なので、ストレス無く一日中着けれますよくるりん


芸能人も多く愛用していることからお洒落コーデの必須アイテムとなりつつある人気腕時計ブランドICE-WATCHは 

きゃりーぱみゅぱみゅ、福山雅治、宮崎あおい、倖田來未、亀梨和也、青山テルマ、三浦大知、さんなど多数の芸能人の間でも

また、アブリル・ラヴィーン、ジェニファー・ロペスといった、世界中のミュージシャンやアーティスト、アスリートも多数愛用だそうですよほし










そして私は昨夜、家に帰ってからパプニング・・・・・・・・・・ドキドキ


箱からICE-WATCHを出せないの笑い泣き


まじか (´д`lll)



「ICE-WATCH 箱のあけかた」ってネットで検索しました~にや


たぶん私意外にも検索した方がいらっしゃるようですね(笑)



このiceの文字少し上あたりを押しながら、左右に揺らしたりしながら






下にスライドしまーす






そしたら出せましたふうそれそれ

┐(-。-;)┌ やれやれ





ICE-WATCHは
これだけのデザイン性と耐久性で1万円代という価格が何よりも嬉しいですよね


このお値段なので、本当に”着替える”感覚で、2本、3ホント買うリピーターが多いんだとか♡


プレゼントやギフトにもいいですねウインク