こんにちは(^O^)/

ハーブティーのブランドTOCHICAから新製品が発売になります




トキメキ乳酸菌

オーガニックの乾燥キャベツを粉末にしたサプリメントです。
乾燥キャベツに黒糖・発酵豆乳・塩が入っているので、味はキャベツのいっぱいの広島焼きと言うか、友達はキャベツ太郎って言ってましたそれそれ
トキメキ乳酸菌は、 だんだん好きになるキャベツそのものの味がしましたよ。匂いや味が気になる方はお料理にも使えますよきれい
毎日飲み続ける事が大切だよ



そして

有機JASマーク付き

有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査し、その結果、認定された事業者のみが有機JASマークを貼ることができます。 

この「有機JASマーク」がない農産物と農産物加工食品に、「有機」、「オーガニック」などの名称の表示や、これと紛らわしい表示を付すことは法律で禁止されています。



沢山飲みすぎても危険じゃない有機キャベツのサプリメントラブ




所で乳酸菌とは?

<植物性乳酸菌と動物性乳酸菌>

腸内環境を良くすることで知られている「乳酸菌」には、植物性乳酸菌と動物性乳酸菌があることをご存知でしたかハート
乳酸菌といえば、ヨーグルトやチーズを思い起こしますが、これはミルクに含まれる動物性乳酸菌を活用した食品なのですが、植物性の食べ物にもたくさんの乳酸菌が含まれているんですってわ-い



【植物性乳酸菌とは】

植物性乳酸菌とは、植物性の食品に存在する乳酸菌のことです。
そもそも乳酸菌とは、糖を発酵し乳酸などの有機酸を生成する菌のことで、漬け物や味噌などの発酵食品には植物性乳酸菌がたくさん含まれています。
動物の中に存在する乳酸菌でも、植物性食品に多く見られる乳酸菌は、植物性乳酸菌と呼ばれるんだそうです。

動物性乳酸菌は主に乳糖を栄養素にしていて、一方植物性乳酸菌は植物に含まれる糖分が栄養素になっているので、比較的環境を選ばず増殖・生存が可能ということで、人間の体内での生存率が高く、胃酸で死滅せずに腸まで到達するプロバイオティクスとして期待が高いです。
人間の腸には植物性乳酸菌が適しているそうですほし









トキメキ乳酸菌は植物性乳酸菌ですハート
アンチエイジングに嬉しい有機野菜に含まれる酵素もたっぷりと入っています

腸内善玉菌は身体にとって良いもの、逆に悪玉菌は大きな病気を引き起こしたり、免疫力を低下させたり身体にとって悪いものです。

トキメキ乳酸菌を飲んで身体と美容の両方に働きかけてもらいましょうね♡♡♡♡




TOCHICAの商品もウコン三姉妹もレモングラスさんの商品なんです。どちらも良い物だよ







では9月に心斎橋で
トキメキ乳酸菌は、お見かけすると思いますよ。そして、どんどん他でもお見かけ出来ますウインク お楽しみに