おはようございます(*^ー^)ノ

エンダのJunさんからのプレゼントでうずまきキャンディ





今朝のご紹介スイーツは人気のお店の

森乃お菓子さんのです

豊中の有名店『森のおはぎ』の2号店の北新地の『森乃お菓子』

お店は御堂筋から新地本通りを10mほど入ったところの第二大川ビルの1階にあります。

北新地らしく、開店時間は16時30分。予約をしておかないと夜には売り切れていることがあるらしいです。
開店前から行列が出来る人気のお店です







木の実のおこし


アーモンドやカシューナッツやクルミや黒豆やドライフルーツが入ったおこしになってます。ほんのり塩味で飴かけでコーティングされていますkきゃっ

 



ウイスキーやブランデーのお供にってことで開発されたそうですが、カフェオレや日本茶にも絶品すぎます

参りました(^_^;)



この木の実のおこしは「おつまみ菓子」が北新地店限定です。

塩や酸味を利かせた大人の味わいは、自分で楽しむのはもちろん、お酒好きの方への手土産にもぴったりです。
仕事帰りにも立ち寄りやすい立地と営業時間もうれしい。

木の実おこし1,100円。

私はダメなやつ…で笑い泣き
美味しいから一度に食べちゃいましたよん




森乃お菓子

 

営業時間 16:30~売切

 

大阪市北区曽根崎新地1-1-43

第二大川ビル1階

 

06-6341-2320(営業時間内)

 

定休日 日曜と月曜日

 



皆様よい週末をピンクハート



今堀恵理