3月27日の夜♡

八尾若ごぼうすき焼き女子会でした

若ごぼう知らない方に美味しく食べてもらいたくて。と言うのりちゃんの思いで開催 わ-い



のりちゃんの素敵なタワーマンションに楽し過ぎる女子が集合しました(*^.^*)


関西を代表するくらいグルメな女子メンバーなので食べる物にも拘りの女子会です。


私は仕事で遅れて参加の上に
JR線の人身事故で電車がストップして、1時間待ちぼうけでかなり遅れての参加でしたが

着いた瞬間に
「恵理ちゃんよく来てくれたね。涙出そう( ☆∀☆)」って喜んでくれた友達を見た瞬間にその事を忘れちゃいました爆笑








《お料理の説明》

お肉は和恵ちゃんの京都の平井牛はーと


たまごは堺のヨシダファームのだよはーと



のりちゃんの知り合いの寺田兄さんのわさび菜はーと



京都の半兵衛麩さんの粟麩はーと



お飲みものは、お家を提供してくれてるのりちゃん以外は全員シャンパン1本以上持って行く制度です。




サプライズ拍手風船
お誕生日おめでとうケーキが2つも!あずみん、千恵ちゃんおめでとう


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




三田市のエスコヤマの小山シェフよりこの女子会に差し入れで、発売前のエスコヤマさんの抹茶チーズケーキはーと



いちごも寺田農園さんの美味しい古都華はーと




メロンは野菜ソムリエの野瀬美千子さんの絶品赤肉メロンをのりちゃんがハートのメロンにデコレーションはーと





若ごぼうの美味しさにハマりまくり、足りなくなり追加追加しました♪













今回のドレスコード、テーマはピンク
みんなパー子*\(^o^)/*
ピンクかわいい!似合い過ぎてかわいい   
\(//∇//)\♡





この記事は
楽しすぎる女子会のお写真をいっぱい出しましたよ
















































美味しかった~爆笑爆笑爆笑











のりちゃんが目の前で作ってくれたフルーツアートのハートのメロンと苺いちごもすばらしかったよ。オレンジもCute
私もこんなの出来たら嫁に行けるかしら?









この日飲んだシャンパーニュシャンパン








私が持って行ったのは日本では手に入らないシャンパーニュに☆-( ^-゚)v





シャンパーニュ キュベ ペニンシュラロゼワイン


さすが!この女子会メンバーは価値が分かるから持って行って良かったですv(^-^)v
ペニンシュラシャンパンはマドンナも愛飲してるシャンパーニュであるドゥーツが作ってます。このペニンシュラシャンパンは、普通のペニンシュラシャンパンじゃなくて瓶の形が違うランクが高い分なんです。
ドゥーツのランクの高い香港のペニンシュラ限定のシャンパンなんですにこハート 
この瓶の形を見た瞬間に「恵理ちゃんのこれ高かったやろう」と言われたから、分かる人には分かるって嬉かったです

さすが!





みんな大好きハートちゃんハートちゃんハートちゃんハートちゃん~~





次の会も代名決まってるから(笑)
またまた楽しみ




























そして帰りの電車で(笑)






お疲れさま~ぶひー