GOOD MORNINGにくきゅう

今朝ご紹介するスイーツは




神戸からパン部門で初めて神戸マイスターに認定された職人がプロデュースするパンのイスズベーカリー

1946年創業、神戸に4店舗構え神戸の人々に愛され続けている「イスズベーカリー」。
本店は昭和の良さを感じるお店の佇まいや店内の雰囲気は懐かしさを感じます。

流行りを追いかけるのではなく毎日の暮らしの中に溶け込むパン作りが得意。生地作りはイーストの量を極力抑えて、時間をかけて熟成させています。
おすすめのハード山食・エンペラーは 第20・21回全国菓子博内閣総理大臣賞受賞のカリカリ・もちもちとした間違いないお味。
とても長い「トレロン」は楽しい見た目だけでなく、中に包まれたロング粗挽きソーセージ・マスタード・包むフランスパン生地がマッチした味も人気でおすすめです。


メディアでもよく出てるから、神戸以外の方もご存じの方は多いとおもいますよ好







今朝はイスズベーカリーのパン3つご紹介します













(*^▽^*)スコッチエッグカレー

半切りにしたゆでたまごをまろやかなカレーで包みました。
カレーとたまごの相性抜群です。
人気No.1らしいです

イスズベーカリーはカレーパンは4種類も有るんです。いつか4種類買って食べ比べをしてみますねウインク


¥194(本体価格¥180)

 













(°∀°)b シナモンとクルミ

(くせになるクルミの食感)デニッシュ生地にシナモンのきいた自家製フィリングをのせ焼き上げました。
クルミの香ばしさが女子は好きだと思うし、サイズも小さめで、他のパンも色々食べたいから良いサイズだよ



¥151(本体価格¥140)












(*^-^)bフランスDEあんことバター

小さなバケットに北海道小豆のあんことスライスしたバターをサンドしたもの
バター好きにはたまらないパンです


¥151(本体価額¥140)







ご機嫌にイスズベーカリーのパンを食べる私でしたコーヒー










ではでは Have a nice day





















イスズベーカリー

今堀恵理