こんばんは

13日の夜は北新地で新年会でした日本酒




お店は北新地の上通りにあります

粋餐 石和川(いわかわ)

ちちんぷいぷいのぷいぷいキッチンで有名な石和川さんです

奥の個室でワイワイ新年会しました

[割り箸 季節の懐石を ]

黒豆と豆乳のくずとうふ




造り
黒鯛、明石のたこ、つばす、白子ぽんず、甘えび




造りには
赤酢のしゃり、塩、お醤油 
がついてました





さるぼう貝のしんじょう





日本酒を






かぶら蒸し





八寸

 さわらの西京焼き、揚げ物、煮物など



豪華な石和川さんならではの八寸が
このタイミングに出てきます





また 隠しとりされてたし(笑)





熊鍋笑 2笑 2笑 2





ご飯





このお鍋は良いお味が





デザート

りんご、あずきのアイス、いちごのロールケーキ






ちちんぷいぷいのぷいぷいキッチン
の水曜日レギュラーの

石和川の浦上浩さんとウインク




粋餐 北新地 石和川

北新地 石和川さんはお徳な1000円のランチも有りますよ


ちちんぷいぷい ぷいぷいキッチン


石和川さんの後は美味しいシャンパンを飲みにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ