こんにちはハート

10日は朝早くからなみさんと待ち合わせして、車に乗せて頂いて

和美ちゃんの家お家に向かいました

前日の睡眠時間が1時間だったのでガーン
ガーン顔が疲れてるし

和美ちゃんのお家に向かう車の中でも、ベレガの美顔器 セルキュア4Tプラスで顔の凝りを取りながら行きました




更に、なみさんから酵素をとっとき~って
ジュース買ってもらった










まきちゃんが先日東京で打ち合わせに行ってくれたので


パーリー関西のミーティング
今後の活動について、色々と決めて


手作りランチありがとうありがとうありがとうありがとうハート緑

美容家なみさんが、
りんごオレンジフルーツと野菜のみを使って4食のスムージーパフェを作ってくれましたラブラブ






私が持って行ったコム シノワのパン
蜂蜜バターをつけて






ポークとフレッシュ野菜、アボカドのサラダ





塩麹を使った和美ちゃん手作りのパエリア




柔らかい 和美ちゃん手作りのスペアリブ





何回お代わりしたかな? 美味しいランチ












美容を色々してラブ

お茶タイムは
岡山県の白十字の焼きかし







私もたべだしたら
止まんなーい





お菓子食べながら
勝手に筋肉運動してくれる機械(EMS)をつけて笑 2笑 2笑 2 エクササイズ

この時に気に入って
私もこのEMSは購入しました。また後日に私の腹筋は披露しますね





朝から行って、夕方まで和美ちゃん家で遊んだよ



パーリー関西

パーリー関西メンバーのコラム