おはようございます♡


洋菓子、和菓子、アルコール
何でも好きなハート


つぶあんが食べたくて~otome1てへ


神戸イスズベーカリーに行って来たよ







今朝はイスズベーカリーのつぶあんシリーズを食べましたキラキラlove


まずは





『極みあんホイップ』
名前に“極み”とか入ってるだけで、買いたくなります。お店に写真が張ってたし、これは食べたくなりますよはーと
見た目はメロンパンみたいにフワフワした感じ。
ブリオッシュ生地に粒あんと生クリームが入ってます。




粒あんとクリームって合いますよねぇ。
粒あんも上品なお味で、クリームが軽くとろける感じでしたよUPUPUP



そして、『あんの王様』




パイと餡子とカステラと、好きなものの組合せ♪名前からしてそそられるよね
分厚いカステラとギッシリ詰まった粒あんをぐるりとパイで巻いたお菓子ですモフィ


神戸イスズベーカリーは惣菜パンが有名ですが、甘いパンも美味しいの有りますはーと







粒あん食べて満足したし


美魔女&ミセス日本グランプリ&私 のランチ会に用意して行ってきます。



神戸イスズベーカリー



今堀恵理