こんにちは

先日の神戸獺祭の会





♡大吟醸 磨きその先へ

♡元旦届け 遠心分離 二割三分

♡磨き二割三分 発泡にごり


は 一人1杯づつ飲めて、他のスパークリングや二割三分や 熱燗や…は飲み放題でした



久しぶりの私が尊敬してるお方


獺祭の桜井社長

世界に獺祭をSAKEを広げてる方で優しいし紳士だし、私は桜井社長のファンですはーと







ポートピアホテルのこの会場に700名








この日は着席スタイル

獺祭に合わせた美味しい神戸ポートピアホテルのコース料理が出て来ました桜






桜井社長のご挨拶から始まり




私が世界一美味しいと思ってる日本酒
獺祭 磨きその先へ を








穴子と菜の花






前菜と 飲み放題の二割三分






ポタージュスープと飲み放題の純米大吟醸の50






貴重な 遠心分離 元旦届け






ルーセントモデルの冬子社長とミキちゃんと
そして サンテレビの朝日社長






テーブルにフリーで飲んで良いように置いてた獺祭


残ったの勿体無かった~えええ



カツヤマサヒコSHOWの久しぶりのユニット







お魚とリゾット






発泡にごり





牛肉





しょうがご飯






デザート





会場で色んな方にお会いしました


リナさん







司会の榎木アナウンサー







神戸のエステのお二人






バンドの少年カミカゼのメンバー





ご一緒したなみさん♡






榎木アナウンサーを囲んで






なみさんと酒飲みポーズ








美容整骨でお世話になってる秋山先生と 仲良し貴子ちゃんと




最後は みんな獺祭に酔いしれて







楽しかった~はーと


獺祭づくしの神戸獺祭の会でした