関東人気スイーツ

おはよう


今朝は 東京のお土産のアテスウェイの焼き菓子食べました

http://www.atessouhaits.co.jp/gateaux/gateaux_secs.html


私が日本1美味しいとよく言ってたアテスウェイ

やはり美味しいヨ・ ハート







アテスウェイのスペルは

a tes souhaits !


読めないよね~・・・ちーん



今朝食べたのは


Gateau de voyage au chocolat
ガトー・ド・ボヤージュ・オ・ショコラ


シェフが2年の歳月を繰り返し試作を要したスペシャリテ
4種類のショコラを使用していて、全体の4割りがショコラで出来ています。
全製造行程に3日かけて作られており、真ん中のガナッシュにはピスターシュが入っていて 濃厚で深みのあるケーキ


ジャンジュージャの味がまた美味しいです

おすすめ



真ん中のガナッシュはまるでチョコのテリーヌ


周りの生地はチョコをふんだんに使っていてアーモンドパウダーの量も沢山使っているのが分かります



川村英樹 シェフはフランス菓子らしいお菓子を作りあげてくれます。1度 川村英樹シェフの作るモンブランを食べてみたいなマジ



a tes souhaits! Patisserie francaise

東京都 武蔵野市

0422 29 0888

本当に アテスウェイ おすすめ

朝から 幸せなモーニングでした

皆様が
今日も笑顔溢れる日になりますように







今堀恵理