hello こんにちは

22日の晩はマコちゃんと先生方と





三ノ宮の東急ハンズの近くに有る和のお店 「たか月」さんに行って来ました



ビールで乾杯してからワインを








お刺身盛り合わせのサーモンあまいう~でした

水曜日も鮨まつ本でのどぐろ食べて、2日連続でのどぐろ食べたかお幸せ






とり







鶏にはシャブリを合わせてラブラブ







アサリの酒蒸し







お肉







この土鍋の鯛御飯 すごーく美味しかった












そして2軒目に移動してワインでもう一度乾杯







そして


マコちゃんとタクシーで帰ったよふふふ






帰りはマコちゃんと楽しく芦屋までの時間ずっと喋ってましたあ


みんなゴルフするんだよね?


運動キライな私にとってはゴルフも運動だからしないんだよね~べーっだ!


みんな 偉いな~




所で  只今 電車で甲子園に向かってます。阪神タイガースグッズを持ってる人だらけで満員電車なう