ヾ(@°▽°@)ノおはようございます

先日の「波止場の中心でロマンスを叫ぶ」ロマンスハート

のイベントのMRS(モースト・ロマンチック・シャウト)の特別賞のプライベートリムジン




$imahori eriのブログ-F1000425.jpg


神戸の街をこのプライベートリムジンで いいな

羨ましい賞ですよね

そして、エリーもナオさんと乗せて頂きました


$imahori eriのブログ-F1000423.jpg


やっぱり良いいいな

特別なアニバーサリーに素敵なアイテムですよね

せっかく素敵なお食事をしても普通のタクシーじゃあ、しっくり行かない時もあるし( ̄_ ̄ i)

特別の時は、レストランやホテルまでプライベートリムジンが迎えに来たら完璧ですよね

乗り心地も良かったですサイコー

$imahori eriのブログ-F1000424.jpg

クリスタル神戸のプライベートリムジンは知ってると得かも


今日も朝からラグジュアリーな記事で良いスタートのエリーですえへ

皆様の楽しい1日をね


LOVE ラブ 恵理 LOVE