今晩は



一昨日ニコニコ
嬉しいお知らせラブレターが来ました



有名で1人1本しか売らないパー



十三のホルン洋菓子店の
黄味ロールをゲットしたよドキドキ



って
たぁちゃんから




ニコニコ自分のは買わないのに
私とあっこちゃんに分を買いにわざわざニコニコニコニコニコニコ

こちらのお店に行ってくれたんだよ~ドキドキ




imahori eriのブログ-20100325183810.jpg




嬉しいね



次は
その黄味ロールを受け取りに車

一昨日の夜遅くに
あっこちゃんが行ってくれてドキドキ





昨日
夕方にあっこちゃんとエリーが待ち合わだったのでニコニコ音符


神戸をブラブラ歩いて取りに行きましたドキドキ



imahori eriのブログ-20100326145441.jpg



それで
ちゃんと受け取りましたチョキ



聞いてたけど食べた事がなくて、たぁちゃんの優しさに感動しょぼん





有名 黄味ロール




imahori eriのブログ-20100326161853.jpg




キラキラ黄味ロールは2日目が美味しいらしい



ニコニコだから




今日は1日中食べてます





imahori eriのブログ-20100327083758.jpg





黄味ロール



imahori eriのブログ-20100327084014.jpg




昔ながらの美味しいロールケーキですドキドキ



黄味だけで作ったロールケーキなので




卵の風味がする
ロールケーキですドキドキ




バトンように
順番に回って




みんなの協力の


デリシャス でした